HOME>感想>過払い金を請求して余分な費用は返してもらおう!

過払い金を請求して余分な費用は返してもらおう!

男性

借金をしている人は多いもので、中には利息を多く支払っているという人もいるでしょう。その場合、弁護士に相談することで過払い金がないか確認してもらうことができ、また過払い金がある場合は請求することで返してもらうことができます。

みんなの口コミ

支払いが完了した借金の過払い金も帰ってきました!【50代/男性】

今は消費者金融もかなり低金利となっていますが、かつてはかなりの高額の利息が付いていたこともあり、その支払いだけでも大変で、いくら支払っても元金がなかなか減らないという悩みがありました。少し前から過払い金請求が話題となっていますが、一度取引履歴を調べたところ、かなり払い過ぎた利息があるようです。とはいえ、自分で請求を行うのは自信がなく、横浜でも評判の法律事務所に相談してみることにしたのです。そして、現在支払っている借金だけではなく、すでに支払いが完了した借金の過払い金も取り戻せるということがわかりました。交渉や手続きはすべて任せることができましたし、かなりの金額が返ってきましたので、とても満足しています。過払い金を取り戻せたことで、現在の借金も早く完済できそうです。

過払い金請求したことで借金がゼロになりました【40代/女性】

以前から返済を続けているのですが、真面目に返済しているにかかわらず、なかなか完済できずに悩んでいました。その理由は高い金利にありました。今はいわゆるグレーゾーン金利もなくなりましたので、より安心して借入れができるようになりましたが、かつては消費者金融では高額な利息が付いており、その支払いだけでも大きな負担だったのです。より早く完済したいということで、債務整理も検討したのですが、横浜で借金問題に強い法律事務所に相談したところ、過払い金請求を行えばかなりの金額が返ってくるということがわかりました。早速手続きを依頼したところ、想像していたより多くの金額が戻ってきました。それだけではなく借金がゼロになり返済の必要もなくなったのです。今までのように返済の負担もありませんので、今後はより余裕のある生活が楽しめそうです。

広告募集中